ゼロから始めるビットコイン(Bitcoin) /仮想通貨(暗号資産)

ゼロから始めるビットコイン(Bitcoin) /仮想通貨(暗号資産) 初心者に役立つよう情報を配信してます。

これからビットコイン(Bitcoin) やビットコイン以外の仮想通貨(暗号資産)を持とう(購入しようと)取引をしようと思われる方に「役立つ内容を」と思って記事を書いています。

仮想通貨(暗号資産)のハイプ案件にはご注意を!

【 仮想通貨(暗号資産)のハイプ案件にはご注意を! 】

“ 失って良いお金はありませんよ!”

空前のブームとなった暗号資産 配当型ウォレットのハイプ案件

日本でBTCが知れ渡った2015年~も

ハイプ案件は流行しましたが

昨年からは

ウォレットを開設、出資し

月利〇〇パーセントと謳う案件が

雨後のタケノコのように誕生していますね!(^-^;

・ウォレット型

・取引所型

付き合い程度で

参加した案件はありますが

基本は現物主義なので

「円」を増やして

増えた「円」をBTCにExchange

これが王道だと思っています。

「出口の無い投資はハイリスク」

・お金の出口が明確じゃない

・運用のエビデンスが無い

「運営側に運用を委ねる」

「資金を運営側に委ねる」

*運用

アービトラージ

これ、絶対にヤバイでしょ

あなたの大切なお金を

他人に委ねることが出来ますか?

と言う事で

失って良いお金はありませんから

ハイプ案件にはご注意ください。

 

仮想通貨スキャム/イプ案件

スキャム ハイプ案件